忍者ブログ
=日々是暴走=

2024.03.19 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.13 Sun 「 12話感想。感想
・なごさんのつっぱしりも慣れたね。
・ゆりさん1人暴走。
・じろさん…。
・歌っちゃっ…た(笑。
PR
2008.03.30 Sun 「 10話感想。感想
・おにゃんこ好きが入会条件の青空の会。
・じろさん、ゆりの前でも狼の本性出してるがな。
・音パパもたまには良い事するね。

電牙楽しみだワ(*´艸`*)
2008.03.23 Sun 「 9話感想。感想
ごーぉん≫
・そーすけ…父親?
・何だかんだ言って、そーすけに甘いぐんぺ。
牙≫
・じろさぁん!!←末期。
・どがも男前(*´艸`*)
・2号超容赦ねぇな(笑。
2008.03.16 Sun 「 8話感想。感想
ごーおん単純馬鹿ばっか。

そんな感じで牙≫
・私もじろさんナデナデされたぁい(≧∀≦)
・店さん長何気に強い(笑。
・コーヒーは…いらなぁいっ!!
・ええ、恋してますとも。
・こちらも馬鹿ばっか(笑。
・ナンパは良い人なのか、ヲイ。
・ジョッキコーヒー(笑。
・だからボタンなのか。
・バシャカワユス。龍をもっと子供で無邪気にした感じ?
・過去ベレー帽、現在セーラー服…かぁ。
・ばっとってしずかにバレてんの?
・わた、その恰好はアンタただのチンピラだョ。どこで買ったんだか。
・スーパーtかいわタイム☆
・「何ですと?!」て(笑。
・ぶら下がった!
・どらんが怒ったぁ!
・火ぃ!!
・私もmださんにぎゅーしたぁい。
・2号ライダーだぁ。

そろそろ時間なので、出かけまぁす。
2008.03.09 Sun 「 7話感想。感想
・相変わらず犬猿の2人。
・音パパ…マジシャン?!
・じろさん半端なく男前。
・不器用などがカワイイ。
・「しーっ」て(≧∀≦)
・逃げる高い…もとい、牙。
・じろさん(☆ω☆;)