忍者ブログ
=日々是暴走=

2024.03.19 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.25 Sun 「 引越し先≫連絡
引越し先

です。
PCしか見れないと思うので、携帯用にはそれ用に出します。
サーチに登録したらこのページは削除します。
PR
2007.11.11 Sun 「 お知らせ的な事項。連絡
えー、打率9割でサイトをPCの方へ移行したいと考えています。
文章や絵のページをPCサイトのプロバイダーへ移行した時から考えていた事なんですけどね。
元々PCサイトでの運営歴が長いので、そっちの方が作り慣れているので書く文も長くなるし、デザインとか、やりたい事も重くなっちゃうんですよね。
見れないって話も聞いたので、いっそ分けちゃった方が良いのかなって随分前から考えていたんですよ。
携帯から見て下さっている方もみえるので、文章は見れるようにしたいとは思っています。
また期日など決まり次第、お知らせしますのでシクョロです。
何か御意見がありましたら遠慮なくドウゾ。
あ、もしアドが変わったら連絡が欲しい方もメィルを下されば引越し後にご連絡を差し上げますので。
以上、業務連絡でした☆

今日からたける仕事復帰だったね。
写メは現場でかな。
ちゃんなかの今日の日記は2ショかな。←希望的観測。
2007.07.17 Tue 「 王子効果。連絡
サトタケのブログの流し目がエロすぎて溜まりませんNaoです。
我がサイトでのアンケート。
浦桃が1位なのは分かる(一応浦桃サイトって銘打ってるしね。
3位が白桃て(笑。
アンタ2回出ただけやん。
いや、変身音の着メロ作ったくらい大好きだけど(笑。
頑張ってネタを練っているので、少々お待ちを☆
2007.07.10 Tue 「 アンケート中間報告。連絡
やっぱりぶっちぎりは浦ですか。
しかし白桃が出るとは思いませんでした(笑。
さすが王子☆
あ゛ー…ぅん。
楽しいかも(笑。
ちょっと頭の中のネタを纏めよう♪
その前にリクを終わらせないと。
長くなって終わらない(T^T)
頑張ります。
てか、白桃って書くと美味しそうv←馬鹿。
2007.07.08 Sun 「 連絡事項。連絡
本日19:30~23:30頃まで「書き殴り」に入れなかったみたいです。
ちゃんと転送し直したので今は見れる…ハズです。
ご迷惑をおかけしました。