忍者ブログ
=日々是暴走=

2024.03.19 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.09 Mon 「 感想。日常
最近、ドS様がメディアにたくさんでてくれて嬉しいNaoでぃす。
そんな感じで打つだけ打って送っていなかった感想いってみよう☆

・引き続き音in渡。
・音とゆり急接近。
・荒療治なスパルタ音パパ。
・いくさの剣って人でも使えるんだ…。
・地下から登場、城龍ちゃん。
慌てるT岩氏(違)がカワユス。
・牙&いくさ初の共同戦線。
・あのオネーサンに…きばっと?
・来週はどーなるんだろ。

ではでは、また。
PR
2008.06.01 Sun 「 感想。日常
・今日もご褒美中のルークさん。
・本日のターゲットはカタツムリ。
・お久しケンゴはん。
・牙=ロック。
・最近のなごさんはウザさに拍車が…。
・でもノリノリ。
・「き…キバってる!!」…この霊能力者本物だ(笑。
・音パパ憑依(☆ω☆;)
・コレが映画に繋がる…のかな?
・音パパカワユス。
・じろさん…本当にスーザンが好きなんだね。
・音in渡…怪し過ぎ。
・息子の身体でやりたい放題。
・食事代…は?
・ばっしゃ可愛いなぁ。

早く映画見たい。
以上☆
2008.05.25 Sun 「 感想。日常
・なごさんぶっこわれ中。
・じろさんカッチョイイ(≧∀≦)
・子羊はアナタです。
・運だけは強い音パパ。
・以外と大人げないじろさん(愛。
・あぁ。そーゆー繋がりだったのね。
・音パパたまには良いコト言うな。
・…なごさんはどうなるんでしょう…。
・戦う意味確認。
・高岩さぁん(≧∀≦)
・まだ風邪っぴきかい。
・どがばきフォム~♪
・ばしゃのポーズにはまだ照れがあるな(笑。
・劇場版牙じゃなくて電のDVDのCMって(笑。
2008.05.24 Sat 「 感想。日常
打つだけ打って送ってなかった感想。

・風邪ひききばっと。
・わたの家出。
・なごさん大崩壊。
・じろさん負けたぁ(笑。

まぁ、こんな感じなだけなんだけどね。
明日が楽しみ(≧∀≦)
2008.05.11 Sun 「 感想。日常
・やっぱり大ちゃんカワユス(*´艸`*)
・アレはうまくやってる…のか?
・いくさふぉむ…新しい力がどうのちゅーか…。相変わらず遠慮ナシ。
・姫抱っこ渡。
・がるるさんカッチョイイぃぃぃ(*´艸`*)←盲目。
・いよいよ話の本筋に突入、なのかな。