忍者ブログ
=日々是暴走=

2024.03.19 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.17 Mon 「 ヤバイ。磁石への突っ込み
カワイイ。アカン、アカンて。
16ページ右下の金のポーズは(笑。
てか、電牙で桃がついたのは侑じゃなくてわたなんだね。



PR
2008.02.07 Thu 「 嬉しいやら。磁石への突っ込み
相方に教えて貰ったtゃんなかの主演映画の内容がアレで、嬉しいやら恐ろしいやら。
相方「tゃんなかの映画、BLだってね」
私「マジでか!アカンて。スクリーンが直視できん。
相手はtけるか!!」
相方「残念ながらJUNΦNBOY。
tゃんなか狙われてたよ」
私「下手に手を出したらドS様に社会的に抹殺されるぞ」
こんな感じでひと盛り上がり。
しかもtゃんなかが受けるの確定で話を進めてるから(笑。

まぁ何言ってても結局は遠出してでも見るけどね(*´艸`*)
てか、tゃんなかの今日の写真はジィクコス(笑。
2008.01.23 Wed 「 のぁぁぁ(☆ω☆;)磁石への突っ込み
最近疲れているのか、パソコンを立ち上げるのも億劫なNaoです。わんばんこ。
相方からのメールで知って、JUNΦNを買いに行きました。
…ガチだよ。
アイツ等ガチだよ(笑。
さすがにパンツはアカンだろ、と。
可愛いから許すけど(ヲイ。
お揃いでプーさんのパンツを履けば良いよ(*´艸`*)
2007.11.29 Thu 「 イルミネーション。磁石への突っ込み
見たい。
いや。磁石がイルミネーションみて、きゃっこら騒いでるのを見たい。←危険人物。
2007.11.27 Tue 「 あぁぁぁ(悶絶。磁石への突っ込み
SPごっこしてるtゃんなかを陰から見ていたい。←変質者がいるョ。
最近磁石の話をすると「陰から見ていたい」が頻繁に出てきます。
自分は参加はせず、見守る楽しみっての?
可愛い子がじゃれ合っているのを見て楽しみたい、的な。
そんなお年頃。←何。