忍者ブログ
=日々是暴走=

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.26 Tue 「 可愛い。日常
おしりーな。



PR
2008.02.12 Tue 「 浦クオリティ。日常
東∀にVシネ情報出ましたね。
てか、浦。
上半身だけスーツて(笑。
…もう変態じゃん。
浦りょたと写ってるのって侑だよね?
髪型からして憑依桃なのかな。
だとしたら、超楽しみなんだけど。
2008.02.09 Sat 「 雪、ですな。日常
激ショー、無事できたようで良かったね。
てか、aらきさんの美脚にびっくり。
てっきりyかちゃんあたりと思ったのに。
マジで女の子だよ。
とりあえず、まんぺぇ…グッジョブd(≧∀≦)b(笑。
2008.02.02 Sat 「 OTZ日常
サイトの全てが詰まったロムの情報が

…全部消えた。

原因も不明。
もう、泣くしかない。
て事で、暫くは地下に潜って復旧作業に勤しみます↓↓↓
2008.01.31 Thu 「 へ…ぇ。日常
O田Y也、ねぇ。
また微妙な役どころだな(笑。
さすがにドレッドにはしないだろうけど。
Tゃんなかの映画は絶対見に行きます。
単館上映だろうが行くから☆