忍者ブログ
=日々是暴走=

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.25 Fri 「 更新。更新
【短】に「幸せ?家族計画」
PR
2008.01.21 Mon 「 更新。更新
【短】に「俺のお星さま」D侑。
もう、あの親子は最高だよ。

あとお知らせ的な感じで。
一応本編は終了しちゃいましたが、まだまだ書きたい話もあるのでしばらくは続けていきます☆
とりあえず、連載を終了させたい。
2008.01.19 Sat 「 更新。更新
【他】に「真っ赤な糸」

明日は朝イチで大阪に旅立ちます。
最終話は電車の中で見ます。
おそらく泣きます(笑。
2008.01.14 Mon 「 更新。更新
激の方はクランクアップなんですね。
あぁ、寂しい。

【調】金Ⅱ
ファイル転送ができなかったのは、ウイルスバスターのファイヤーウォールの加減だったみたいです。
これからは、転送の度に切って転送するっぽい。
面倒だけど、できたからいいや(笑。
2008.01.10 Thu 「 更新。更新
やっと電脳空間へ戻ってまいりました☆
とりあえずファイル拾い→【短】ページを新しく制作→リンク貼り直しの作業を必死にしました。
ファイル名と題名が違うのが結構あるので、そういうのは開かないとわからない(疲。
多分大丈夫でしょう。

PC:【短】のリンクがおかしくなっていたので修正。
携・PC『もう一度抱きしめて』(金桃)
   『消え行く僕が願うこと』(浦桃)
この並びでどんな内容かは大体察していただけるかと(笑。
アンケ文は、明日。