忍者ブログ
=日々是暴走=

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.07 Fri 「 更新。更新
【文】に『誰が為の命』
電組とりょたの話。
言わせたい言葉を並べたらセリフだらけで収集がつかなくなった凹
とりあえず4たろすはりょたが大好きで「俺達を捨てるな!何があっても一緒にいたいんだ!」と訴えさせたかっただけの話。
あっさり切り捨てられるような関係はとっくに過ぎてるだろ、と。
PR
2007.12.01 Sat 「 更新。更新
昨日は予想通り繋がらなかったので昨日は早く就寝したNaoです。
わんばんこ。
なので本日携帯、PC共に『小指2』アップしました。

明日はいよいよ激は赤子の素性発覚。
電は本題に突入開始。
佳境ですな。
2007.11.29 Thu 「 睡魔には勝てず。更新
とりあえず、携帯用に文章をマイナーチェンジして制作。
長くなっちゃった文もあるけれど、多分見れると思いマス。

話もアップしたいんだけど、眠くて仕方ない。
明日ルーターの機嫌が良ければ出したいです。
2007.11.27 Tue 「 更新。更新
PCの方に拍手設置。
オエビログ頁開通。
携帯ユーザー様、今週中には何とかしますので今暫くお待ち下さい。
2007.11.25 Sun 「 見切り発車。更新
とりあえずPCに移行してみました。
で、良+侑1本アップ。