忍者ブログ
=日々是暴走=

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.20 Sun 「 17話感想。感想
・シャボン玉で遊ぶ龍(そして金に怒られる。
・桃の話を真似ながら、後ろをチョコチョコ着いて歩く龍(子供だ。
・そのままさり気なく膝の上に座る龍(ナイス。
・机で丸くなって寝る龍(猫。…やばい。可愛い。
でも、やはりやらかしてくれます、我等がハニー。
・1番駄目なヤツと言われ、3タロスに見られる桃(哀。
・アミダで何回やっても自分になる桃。
長く一緒にいすぎて、りょたの不運が伝染したか?
でもそんなキャラだよね(笑。
・ミルクディッパーで「いらっしゃい(苛々。」と威嚇な店員桃。
・一生懸命箸でコーヒー豆を移す桃。
・ザッキーは順応能力バリバリだね。
・りょたが倒れたのって、疲れじゃなくて心労だよね。
・デンライナーでは通路で寝る龍。
今回、金が寝ていないからその代わりか?
・そして予告で姉さんダーリン(さくらいだっけ)の顔がとうとう出たね。
見た感想「…結構若かったんだ(笑。」
りょたの回想から察するに、事故かなんかで死んだ事にでもなってたのかな。
・てか貴方も変身しちゃうんですね。
・そして、映画予告。
なに、あの可愛い生命体。
たまらんね(オヤジ。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL