忍者ブログ
=日々是暴走=

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.27 Sun 「 18話感想。感想
まずはゲキ≫
「ほ…北斗の拳?」
大人に戻って裸のレツ。
ラン見ちゃった(お約束。

で、電王≫
・ハナに「モモ」って優しく呼ばれるの初めてなんじゃ。
でも犬を呼んでるみたい。
・秘密にされてて拗ねる桃。
・やる気のない「俺、参上」可愛い。
本当に心配してたんだね。
・なにより数を数えれないんだ。
「1.2.3.5.6.7」って可愛い過ぎだよ。
・サトタケ細いなぁ。
・てか良太郎が分からないって、サクライ氏はかなり過去の姿なのか?
・予告で窓から覗く桃龍が可愛い。
・…毎回可愛いしか言ってないな(末期。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL