忍者ブログ
=日々是暴走=

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.03 Sun 「 19話感想。感想
寝ていたので、10分過ぎから見始めました。
桜井さん…やっぱりギャグキャラだったんだ。
ツンデレツンデレw
デネブ、腰低っ(笑。
まるで桜井の母親だよ。
デネブキャンディで仲直りて。
あんさぁ、Mりょたになった時さぁ腕太くなってた…よね?
前からだっけ。
ゼロライナー見て「乗りたい乗りたぁい!」てバシバシ桃を叩く龍。
予告で拗ねてる的な桜井が不覚にも可愛い。
デネ侑決定(ヲイ。
書いても良いですか?
でもクッション(毛布?)ぎゅーってしてる桃のが可愛い(盲目。
そしてまだリストラ問題は解決してないのか(笑。

さて、2度寝します。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL