忍者ブログ
=日々是暴走=

2024.04.16 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.10 Sun 「 20話感想。感想
・デネエプロン!!
手料理っ!!食べたいっ!!
お母さんっ!!
・でもデザート(おやつ?)はデネブキャンディ。
・映画のCM!桃人力車牽いてる~!!
・ゼロライナーの説明中にナオミと遊んでる龍。
・いきなり登場なゼロライナー組。
・デネブキャンディ配ってるよ~(愛。
・デカイ飴貰って浦に自慢してる龍。
・狭い通路にデネの相手をさせられる兄ちゃんズ。
・飴物色してデカイの選んでる(やっぱり甘党。
・飴くわえながら「コレ桃ちゃんコーヒーだろ」って!!可愛すぎだから。
・無事コーヒー争奪戦に勝って飲もうとすると、ご主人に呼ばれる忠犬。
・でっかい剣カッコイイ。でも木を割る必要はないんじゃ。
・桃、猫掴みされて「に゛ゃあっ」って…かぁわぁいい(盲目。
・木に登るし。猫じゃん。
・イマジン倒すよりデネに突っ込みを優先する侑。
・敵にも侑をフォローするデネ。どんだけ侑斗愛やねん(*´艸`*)
・ベガフォームカッコイイ~v
・そしてりょた、侑に言い返してる!!強くなったね(ほろり。
・そしてきました、体操座りで拗ねる侑。
思い通りにいかないからって…子供だョ。
でも構って欲しくてデネをチラチラ見るし。
…なにこのバカップル。
で予告。
・龍とオーナー踊ってるョ~。
・風呂入ってるョ~。
・踊る?兄ちゃんズ。何してんだアイツ等。
・龍と侑の姉ちゃん争奪。
・サトタケ(龍だって)姉ちゃんに抱きついてるョ~。かぁわぁいぃいぃ(もう駄目だ。
・来週やらないんだね。唯一の楽しみがぁぁぁ(T^T)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL