忍者ブログ
=日々是暴走=

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.24 Sun 「 21話感想。感想
・鮫可愛いよぉ。
弟子と書いて恋人と読む、って感じな勢いなんですけど(違。
・あんまりじゃれてると青いのやら黒いのやらに鱶鰭にされちゃうゾ★

そんな感じで2週間ぶりの電王。
・龍ちゃん今回はオーナーの真似してるぅ!!
・零線トランプしてるよぉ。予告のクラッカーってコレだったんだ。
・負けて怒る侑斗。
・ちゃんと正座してトランプ片付けるデネ。日常が垣間見れたね。
・床に寝転がって龍ちゃんお絵かき☆何であの子はいちいち可愛いかなぁ。
・そっと跨ぐりょた。
・てか、地下にも通じちゃうんだ。
・そしてCM明けきました!!風呂上がりタロス!!!
・浦腰にタオル巻いてるよぉ(爆笑。
・そっか桃は泳ぐの諦めてなかったんだ…。
・出汁って(笑。
・飲んだって…何かヤラシイ(妄想。
・浦の味がしたんだね(黙れ。
・龍「馬鹿ぁ!」て…可愛いよぉ。
・桃の角握っちゃらめぇっ(*´艸`*)
・結婚について聞かれて、はぐらかす金ちゃん立って寝たフリ。
・「亀ちゃぁん」「熊ちゃぁん」なのに「モモタロス(冷」動物以外には愛情皆無な末っ子。
・そんな末っ子を怒らせないように律義に紙を踏まないお兄ちゃん達が可愛すぎ。
・てか浦にしがみついてる~!!!!
・「頑張れ」て(笑。
・出番あって良かったね。来週はロッドも出るみたいだし。
・踊りながらゆうとを追い詰めるダンサーズ怖ぇよ(笑。
こんなで来週まで続くの凄ぇな。
イマジン可愛いし(亀なのか?アレ。
桃って弄られキャラ確立したよなぁ。
そんな感じで二度寝します。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL