忍者ブログ
=日々是暴走=

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.01 Sun 「 22話感想。感想
・リュウタ弾き飛ばされたぁ!
・じだじだしてるぅ!!超可愛い!!
・てか兄ちゃん達何て恰好(笑。
・侑に約束を守るように言うりょたカッチョイイ☆男だねぇ。
・で、着替え…見ちゃった。動揺してるりょた可愛いv男だねぇ(笑。
・リュウタ膝抱えてるよぉ~。子供だよぉ。可愛いよぉ。
・でも兄ちゃん達…抱き合ってる!!ヴィガー(;☆ω☆)ーン!!
・金ちゃんと浦きぐるみ(*´艸`*)
・浦でも金ぐるみだとモテないんだね(笑。
・イマジン可愛い~「狭いなぁ」てアンタ。
・「亀は一人で良い」って亀を自覚してたんだ。
・零線飛んだぁ!!
・浦「もう電車じゃないよね」って見てる人全員が思った事を代弁。
・ラスト桃も飛んだ!てか刺さったぁ!!!!
・来週は羽が出るんだね。
・王子だ。「頭が高い」だっけ。
・でもそれって殿様なんじゃ…。
・無駄に豪華だ(無駄て。まぁいいや。不遜な態度で桃に「妾にしてやろう」って言えばいいよ。
また思い出したら追記します。
そんな感じで二度寝しま~す。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL