忍者ブログ
=日々是暴走=

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.08 Sun 「 23話感想。感想
・冒頭から「ねー?」って浦に同意求める桃。
・なのにシカトな浦。
・(テーブルだんっ!!)⇒「「ねーー?」」の流れの2人可愛い。
・桃は犬嫌い…てか寧ろ怖い…んだね。
・扉にくっ付いてまで逃げるモモ…愛しい人(*´艸`*)
・りょた新記録ならず(笑。
・ねぇ10分…て言った?
・てか半パン!生足!!細っ!!
・猫に「にゃお」って…神ダヨ!!
・オープニングのデネダンス超可愛い。
・ジーク際限なく俺様。
・プリンスとプリンを間違うのはちょっと無理があるんじゃ…。
・金にまで突っ込まれるモモ…不憫な(笑。
・ナオミちゃんに慰められるモモ可愛い。
・桃ッ!!椅子にひかれてるぅ!!!
・でもりょたは軽いから、実は平気なんだよ(笑。
・デネスキップ☆
・デネのご飯食べたい。
・イマジンやる気ねぇな(笑。
・浦さりげなくジーク蹴ってる。
・あ、金も踏んでた。
・3バカ小さっ!!
・龍ちゃん振っちゃらめぇっ(笑。
・顔だけデカっ!キモっ!!
・オフィの端っこのコレだったんだね。
・金ナイスタイミング(惚。
・ぅありょた捕まっちゃった。
来週シリアス…なのかな。
でも3馬鹿がりょたの為に頑張って、裏目に出るんでしょ?
ジークは「満を持して」なんだ。
また思い出したら、追記します。
ではでは2度寝します。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL