忍者ブログ
=日々是暴走=

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.22 Sun 「 25話感想。感想
・初公開りょたの部屋。…凧、人形、お面…怖っ!!
だったらまだレースのカーテン、テディベアとかのが(笑。
・恐竜追い掛けるデネ。
・風呂敷に使いまくって包んで寝かしつけるデネ。…おかん!!!さすが手馴れてる!!
・りょた抱っこー!!
・てか、りょたって寝穢い…よね。
・ウラ「それじゃあ…」て…エロいよ!!りょた逃げてぇ!!
・ワサビでゴールドジェントルマンコーヒーて(笑。ナオミ凄ぇな。
・桃…眉毛…が(笑。
・りょたもゆーとにはキツイよ、ね。
・デネ「いや」ってゆぅとに反抗した!!
・「待ってまぁすv」て超可愛すぎなんですけど(愛。
・ザキ…うぜぇ(笑。何でエプロン…何でヒョウ柄。
・りょたがいなくて茫然とするゆぅとと、一緒に覗くイマジンが可愛い。
・デネ侑ソング!!!やっぱりあったんだ♪ダブアク、ではないのかな。
発売するのかな。だとしたら単品?またサントラがでるのか。
ダブアク集のシークレットで入ってたら笑える(笑。
今回はデネに持ってかれたね(*´艸`*)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL