忍者ブログ
=日々是暴走=

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.29 Sun 「 26話感想。感想
・ザキ…今週も隙なくウゼェ(笑。
・ナオミちゃんミルクディッパーでも最強コーヒー健在。
・りょたが帰ってきたら1番に駆け寄る桃。忠犬だねぇ(愛。
・苛々りょた。オロオロな未来人達。
・龍に刃物なんて1番危険な。でも可愛い(*´艸`*)
・ゼロノスに邪魔されて拗ねて。…なんであーゆー仕種が似合うかなぁ。
・今回はお姫様だっこで掠われるりょたv
・「黙ってなさい」だっけ?母ちゃんだよぉ。
・皆が揃う理由が漸く分かりました。
桃はあの子にだからいないのね。
てかカッコイイ~!!!
金ちゃぁぁん!!!←そこか。
着流し久々だよね(*´艸`*)
ベルト出す姿が超凛々しくてヤバイ。本気でヤバイ(お前がな。
3人のりょたなんてハーレムだよ(笑。
ゆぅと羨ましい。
こんなにネタバレして良いのか?
そして予告。
浦…バイク(ぐはっ。
りょた…免許あるのか?
そしてぱおーん再び。
今回は桃も一緒なんだね。
またスクラム組んでるし(仲良しさん。
てか、デネのすいかの被り物…。
なんて愛らしい。
早く映画観たい。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL