忍者ブログ
=日々是暴走=

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.12 Sun 「 28話感想。感想
今日は激から見れた。
弟を過剰に心配する兄。
多分、兄馬鹿…なんだろうね。
兄は超弟ラヴなんだけど、過保護過ぎて逆にウザがられる兄とか…いかがですか?

で、電凹。
・冒頭からナォミちゃんに臭いと言われる浦(哀れ。
・「磯の香って言ってよ」てアンタ。
・やっぱり出汁が出てるんだ(笑。

一・転して、シリアスモード。消える3人。
・悲しいのに素直じゃない桃。
・隅でうずくまるハナ。
・座り込んで龍のシャボン玉してるナオミちゃん。
・私もマジ泣き(T^T)
・走るりょた。失う事を凄く拒絶するよね。

・助けに来てくれた侑。
・皆が消えたの聞いてたから心配だったんだね。
・最終フォムの呼び出し男カッコイイ~。
・変身に怯える桃。
「皮が剥くけたぁ!!」
「今度は燃えてる~!!」
可愛い過ぎですから。
・最後一人遊び(笑。
・龍の時の跳び方を見て『ど根性ガエル』が出てきた(若い子知らないだろう、な。
・みんな今週で戻れて良かったね(ほろり。
・泣き虫桃ハナ鉢合わせ。嬉しいんだね。
予告≫
デネのカードあと1枚…なんだね。
でも肝試しに桃達を憑依させるなんて…また破壊の予感(笑。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL