忍者ブログ
=日々是暴走=

2024.04.17 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.19 Sun 「 29話感想。感想
・冒頭から親子。
・何をしてるかと思ったらカブト捜しかい。
・信号3馬鹿のスクラムに末っ子初参加。
・龍の「みんなでお出かけ」とか超可愛いんですけど。
・でも相変わらず桃には冷たい(笑。
・桃が浦の眼鏡(興奮。
・重いとか前にくるなとか…どんな風に入ってんだか。
・あぃりとのお茶券でテンパる龍(可愛い。
・りょた…最終フォム気に入ってたんだ。
・金ちゃんってば、なぉみちゃんおぶって準備運動してるv
・準備運動の浦…超エロいんですけど。
・腰揺らしちゃ、らめぇぇぇっ!
・1番後ろで体操座りで拗ねる龍。
・おにぎり…デカっ!!!
・素直に食べてる侑。
・お化けとハイタッチ&誘惑な浦。
・犬の玩具にビビって先に進めない桃(愛。
・「危ないで」て退かす金(惚。
・で、水ばしゃーん(お決まり。
・でねのピンチに思わず変身な侑。
・イイ子(ほろり。
・そりゃ怒るわな。
・りょたにお願いされて心を一つにしようと頑張る4人。
・龍、椅子に挟まったぁぁ!!
・最後「まだボクやってないぃ」可愛いよぉ。
・今回は龍サービスデイですか?
・来週オカンが…っ。ドキドキだよぉ。
・で、ホージー!!!お久し振り!!!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL