忍者ブログ
=日々是暴走=

2024.05.11 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.10 Sun 「 3話感想。感想
打つだけ打って送信してなかった…。
そんな感じの感想。

激≫
とうとう終わっちゃったね。
・りぉめれカッチョイイ。
・素激で封印できちゃうんだ…。
・ビリヤード!
・食べたぁ!!
・容赦ない膝蹴り(笑。

牙≫
・新聞勧誘断れないわた(笑。
・音パパ、相変わらずマトモな事してないな。
・そして相変わらずハンターの女の子(未だ名前覚えられない・笑)武器弱いなぁ。
もう少し攻撃力のある武器は開発できんのか?
・1番テンション上がるスーパー高岩タイム☆。

・今日はサービス(入浴)シーンはないのか。←そこかよ。

次回はいよいよ新フォーム登場だね。
がるるさぁん♪
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL