忍者ブログ
=日々是暴走=

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.26 Sun 「 30話感想。感想
・拗ねる野上姉弟超可愛い。
・異臭騒ぎで警察て。警察も慣れてるんだろうな。
・オカン自転車止めた(男前。
・でもこけるのがオカンクオリティ。
・りょたオカン(*´艸`*)
・りょた…いつもに増して…(笑。
・ほーじー…。
・泥だらけ桃。
・桃痛がってるの…腰…(ぅわ。
・ほーじー妻帯者(;☆ω☆)
・男前だぁ!!
・りょた違うんだ。こいつ等は兄弟喧嘩じゃなくて親子喧嘩…なんだ、ョ。
・侑の最大限の愛の告白(幻覚)に不覚にも感動。
・T岩さん神だ。
・やっぱりCフォムになりたいりょた(笑。
・呼び名『てんこ盛りフォム』決定☆
・「俺はち~っとも痛くない」て(笑。
・ぅわ胸からロケット!
・カッコイイ~!!
・でも見た瞬間、最終兵器彼女がでてきた。
・くしゃみでも攻撃力バツグンな金。
・姉ちゃん可愛い。
・カード捜す親子(*´艸`*)
・電ライナーから花火見る3人可愛いVVV
・金ちゃん「欧米か」て!!!
・浦相変わらず腰がイヤラシイ。
そして予告≫
・姉ちゃんに新婚約者?!
・視聴者の期待通り駄々こねる龍。
・また大暴走…だね。
・侑も慌てるんだろうな。
さて今日はもう起きます。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL