忍者ブログ
=日々是暴走=

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.02 Sun 「 31話感想。感想
激≫
来週から来る新人さん。
…えっと…金…ちゃん的なキャラ?
そしてオカンが衝撃告白。
「私、紫の子が良いわぁ」
…この人だきゃぁ…。

電≫
・カードが使えない侑。
・金ちゃんカッコイイ~(*´艸`*)マジ惚れる。
・差し押さえにも同じない姉ちゃん…大物過ぎる、よ。
・望遠鏡を持って逃げるりょた。
・龍を止める兄ちゃんズ。
・金ちゃん、あそこまでやるなら龍の腰抱えたまま座って宥めれば良い。
・助けて欲しい時は呼ぶ、って言われて落ち着く龍。
・りょた、龍の扱い方慣れてきたし、龍もりょたの言う事聞くようになったね。
・イイ子。
・3人で必死に龍を止めてた…んだ(笑。
・「行ってきまぁす♪」な龍カワイイ。
・寝ててもガード(2回目)な金。
・侑に友達できる事に必死なオカンが愛しいョ。
・龍…かくれんぼ…。
・ガキって言われて怒る事自体がガキ、なんだよ。
・呼び名、テンコ盛り確定なんだ。
・負けず嫌いな末っ子を心配する優しい3馬鹿兄ちゃん達。
・あ、忘れてた。
・敵いまじん。
・関●一…。テンション高い声だと良く分かるよね。
どっちがどっち、って分かる時点でヲタク、だよね。

来週、終電って事は…(T^T)
テーブルに置かれたデネ飴が悲しい。
消費する大切な物って何だろ。
姉ちゃんの記憶…って事はないだろうけど。
カードが無尽蔵に変わる事はないのかな。
戦えなくても良いからオカンは消えずに残って欲しいなぁ。
んで、侑の世話をしてるだけで良いよ。
来週は泣く…かな。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL