忍者ブログ
=日々是暴走=

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.23 Sun 「 34話感想。感想
・ケンは相変わらず皆に責められる(笑。
・ダチョウ標準語。
・戦闘中に「トイレ」って言うヒーロー初めて見たよ。
・「近い近い」再び(仲良しさん。
・来週須賀健太君出るんだぁ!!
人にやさしく毎週泣いてたなぁ。
・てか白赤のあのボーズは…何?

そして電。
・ピアノマンりょた鮮やかにシカト。
・「野上、ちょっと」仕種がオバちゃん。
・「攻撃~♪」可愛い過ぎ。
・桃「間違いない」拳で本人確認。
・奥村さんをストーキングするするピアノマン、をストーキングするりょた(笑。
・コッチも近い近い(笑。
・デネ、初めて見るウラの釣りにドッキドキ☆
照れるD侑可愛い。
・「今度あの技、侑に教えてね~☆」って侑にナンパして欲しいのか?!
・病院でプロレスは止めよう、ね。
・ピアノの差し替えの時のりょたの手が太くて泣けるでぇ(T^T)
・浦がお仕置きって言うと、卑猥…だよね(笑。
・お久しギガンデス。
・惨状に切れる浦。
・凄ぇ!電零勢揃いアゲイン!!カッコイイ~(大興奮。
・電に乗る人って…そうなんだ。
・桃、そんな脚開いちゃらめぇぇぇっ!狼さん達に襲われちゃう!!
・次回予告
・金ちゃん、滝に打たれて…る?禊ぎ?
そして何ですか、浦様強化月間ですか?
もしくは存在復活作戦ですか?
・正座で反省な浦桃。
・『ケンカしません』『ナンパしません』て(爆笑。
・来週は皆出るんだね。
・ゼロノスカード復活。
・って事は姉ちゃんの記憶はまだまだ戻らない、んだね。
・桜井さん侑と接触!声出すかな。
・桜井さんスーツにキャップて。
・締めは金ちゃんオヤジギャグ(愛。
早く来週来ないかなぁ。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL