忍者ブログ
=日々是暴走=

2024.05.05 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.30 Sun 「 35話感想。感想
今週も激から。
・健太大きくなって(ほろり。
・狐…馬鹿(笑。
・白赤馬鹿コンビのあのポーズは、何。

・侑可愛い~(最初からソレかよ。
・オープニングのデネダンス消えた?!
・金ちゃん久しぶり和服(≧∀≦)
・傘もカッコイイ。
・次男と三男は既に試したんだ(笑。
・桃…鼻血(笑。
・浦言っている事は正しいんだろうけど…「ばーん」て(笑。龍かよ。
・女の子を見るだけで犯罪(笑。
・釣られてるー!!
・嬉しそうにご飯食べる侑(可愛い。
・行儀の悪い茶碗の持ち方すら愛しい(末期。
・デネ…股間からフキン。四次元ポケット?何でも有りだな。
・椎茸嫌いなんだ(愛。・・脈はあるな、てヲイ。
・りょたの強さについて語る金。男前過ぎで…泣けるでぇ(T^T)。
・心の強さと優しさは、りょたの最大の武器だよね。
・足が痺れる次男三男(笑。
・桜井さんに必死に訴えるオカンと悩む侑が切ないよぉ(T^T)
・「動きにくい」って、また何かあるのかな。今人が飛ぶのも簡単になったみたいだし、新しい路線の関係なのかな。
・カード使ったら桜井さん消えた。
・予告。最強フォム。
・胡座かいてた?
・りょたと桃、同調☆
あと何だろ。また追記します。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL