忍者ブログ
=日々是暴走=

2024.04.23 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.14 Sun 「 37話感想。感想
まず激。
・赤子可愛い。
・黒様着流し似合うなぁ。
・ロン…近っ!!!
・「「ふんっ!!」」

んで、電。
・必殺技名でプチケンカ…に見せ掛けて、いちゃついてるだけ(可愛い。
・りょたに本当の事を言えないまま稽古つける桃が切ない。
・「煩いなぁ」頭の中の声に苛々龍。
なんか…色んなアンダーな場所でよく見かけるよね、あの姿(笑。
・流された浦、無事救出。
・コハナの強さを誉める金は、さながら子煩悩な親父(愛。
・桃!?首ぃ!!!!(;☆ω☆)エクソシスト!!
・ご飯食べたい侑。
・ダブル石丸(怖っ。
・金ちゃんの男前に俺が泣いた。
予告≫
本当にりょたは強い、ね。
“優しい”だけより、そっちのがあってる気がする。
心の強さがあるからこその優しさ。

さて今日は仕事があるので、起きます。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL