忍者ブログ
=日々是暴走=

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.11 Sun 「 40話感想。感想
・激…お見合いを邪魔するレツが浦みたい、なんですけど(笑。
・来週、心が登場☆一瞬合成かと思った。

・錆びても強い!!
・名前入り前掛け(笑。
・OP!!SきさんとTそまさんの声が目立つ(*´艸`*)
・亀出汁(笑。
・デネ、侑直伝のプロレス技。
・縛られてもハナちゃん最強列伝。
・あくすフォムどんな登場だよ(笑。
・漢だねぇ。泣けるで!!
・三浦?!尾崎?!
・りょた射顔率高いなぁ(笑。
・デネinりょた。動きが見事に侑デネだよ。教えて貰ったのかな。
侑の時はさらさらストレートだったけど、りょたの時には少し癖があるのはこだわりですか(笑。
・だるまさんが転んだでCフォム。スツアク神☆
・りょた、よく言った!強くなったなぁ。
・ゆ…ゆとぉぉぉヾ(T▽T)/分かっていても滝涙。
・零線にそんな強引な裏設定が。
・「任せて」ってアンタ…任せられない、よ。
・久々の現在戦で主張。
・小脇に剣を抱えるなよ。
・なぉみちゃん…行きたかった、の?
・2回目の「気持ち悪い」(哀れ。
・話を聞いてもらえず呆れ御主人様。
・零組の和風な効果音が綺麗過ぎて…大好きだぁ!!
・未来だけじゃ足りなくて、現在までなんて(うд´
・デネビッ〇バスターを叩くと鼓の音。
・T岩氏、マジ神!!
・久々な浦と桃の小突き愛…いや合い。

そして予告≫
・マジ侑切な過ぎで、色々シリアス展開なんだけど良侑ディトに全て持っていかれた(*´艸`*)
・DVDプレゼントのちゃんなか可愛い。←そんなのばっかだな。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL