忍者ブログ
=日々是暴走=

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.09 Sun 「 44話感想。感想
れつのキャラソ、よくカラオケ行ってるだけあるね(笑。

電≫
・一緒に戦わないと言われた龍の落ち込みが切ない。
・でもOPのPVに脱力。
・浦のお兄さんっぷりにほんわか。
・実体を持ったワケじゃなくてターミナルの景色なんだね。
・股間からリーフレット。
・龍、まだお姉ちゃんの絵を持ってたんだ(T^T)
戦うとかじゃなくて、ただ大好きな人達と一緒に居たいだけなんだろうな。
・侑の安易な慰めとかじゃない優しさに涙。
・金浦カッチョイイ☆
桃はいつもストレートど真ん中だけど、この2人は捻くれた表現をするとかはぐらかすか、言葉に上手く現せないか(本人無自覚)の違いはあるけど、普段は外に出さないタイプだよね。
・桃のストレートさが大好きだ!!
・入れ替え早変わり4タロス。t岩さんマジ神☆
・かぃ…怖ぇぇョ。

いよいよ佳境、だね。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL