忍者ブログ
=日々是暴走=

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.16 Sun 「 45話感想。感想
・かぃ…それは無理だよ。
・PVで羽のバックとィマジン。
普通だったらカッコ良いんだろうけど…(苦笑。
・クリスマス一色な電組☆
・踊るぃまじん+なぉみちゃん。可愛いけど笑える。
・ツリーに…短冊…。
・サンタにも無理なお願い。
・毎度のことながら本当スツアクは神☆
・今日のりょたの髪もっさりしていた気が。伸びたよね。
・態度豹変ぃまじん。
・戦うより飾り付けが忙しい桃。
・サンタに「なっ」←愛。
・サンタに絡まってもごもご桃。
・腰はらめえっ!
・どこまでもクリスマス仕様だな。
・「僕?」って、やる気なかったのかよ。
・ぜろのすサクラィさん。
・…ぇ?

来週さくらぃさん登場、かな。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL