忍者ブログ
=日々是暴走=

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.23 Sun 「 46話感想。感想
激≫
・トナカイじゃない、ガゼルだ!
・ラストのプレゼントで各色が電の真似してて可愛かった。
でもけんの王子は一瞬分からなかった、とかは内緒(笑。

・「ずっと一緒に…」とか最大級の告白(*´艸`*)
・こっそり笑う侑が可愛い。
・とうとう公式でやっちゃったョ。いちゃつき零組。
・ナォミちゃんを労う会開催(笑。
・鍵はお姉ちゃんだったんだね。
・さくらぃさん、コートの下はスーツ?
・…侑…(T^T)
・羽根じゃなくて花びらだったんだ。
で、予告。
・侑…袴短くない?
・…って…ぇ?金ちゃ…?えぇぇぇぇぇぇΣ( ̄□ ̄;
いーーーやーーーぁぁぁぁ!!(T△T)
予告の時点で泣いてるのに、実際目の当たりにしたら立ち直れないョ。
来週やらないとかかーなーり、生殺し。
前もそうだったよな。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL