忍者ブログ
=日々是暴走=

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.27 Sun 「 感想。感想
今日も元気に7:30起床。
習慣てのは怖いね。

てことで激から≫
・めれたん強いよね。
・赤黒愛のダブルキック(違。
・ツンデレりぉ☆
・げきぶらっく&げきぐりーん(笑。

牙≫
・OPはカッコイイよね。
・わたる主人公なのに怪しさ大爆発。
・気弱さはりょた級。
・すぐ拗ねるとか可愛いからアカンて(笑。
・入浴シーンは裸より臑が気になってしかたなかった(笑。
・銀さぁん(≧∀≦)
・鎖がベルトになるのはカッコイイけど、きばっとは付けた後はフォルムも変えようよ。
・基本に戻ってライダーキック。
でも何パターンかあるんだよね。
・龍の城可愛い。わたるに甘えてゴロゴロ喉ならせば良いよ。←イカヅチとかガチで大好きだった人。
・今回はパパ×息子、かなぁ。←あくまで歪んだ見方をしたいらしい。
がる、ばしゃ、どがでもおっけ(笑。
そんな感じ、かな。
PR
2008.01.20 Sun 「 最終話感想。感想
電車内で時折襲う電波の悪さと戦いながら何とか見れた最終話。
最後まで妄想はクライマックスだぜ!

・桃が男前過ぎて堪らない。
・龍頑張ったね。いい子。
・金ちゃぁぁぁぁん!!ゞ(T∀T)/浦ぁぁぁ(≧∀≦)
ナイスオーナーd(≧W≦)b
・「「おれ達は、かーなーり強いっ!!」」
・久々に見た入れ代わり大会。
・最後の技を見た瞬間「昔の戦隊にこんな必殺技あったなぁ」とか。
でんじまん?だいなまん?←年齢がバレる(汗。
・デネを捜しに行く侑に滝涙。
・ど…ドッキリ?ボードまで持って(笑。
・りょたが覚えてるから大丈夫ってこと、なのかな。
・名前呼ばれず拗ねるジク。
・「…ナニしてるの?」…そりゃそうだ(笑。
・椎茸。
・やっぱり1番大切なんだよね。
・笑顔の侑が超絶可愛い。
・りょたが自転車で電を見ながら走ってるのを見ていつ転ぶかハラハラした。

とりあえず、皆が笑顔で良かった!!!!
また帰ってからしっかり見直して、書きます。

では、そろそろ大阪に着くのでこの辺で。
2008.01.13 Sun 「 48話感想。感想
激≫
・素直な過去の黒獅子。
・めれたんの声で自我を取り戻す黒獅子。予告でも感じたけど、ずっと1番近くにいて、1番信頼していて、大切なんだろうね。

電≫
・龍のシャボン玉が切ない。
・浦を信じているりょた。強くなったねぇ。
・ダブルりょた。
・姉さん御解任…だったんですか(☆ω☆;)
・赤ちゃんが鍵なんだね。
・浦らしい、よ(T^T)

とうとう来週かぁ。
泣きながら生に会う為に大阪に向かいマス。
2008.01.06 Sun 「 47話感想。感想
激≫
めれたんの歌好き。上手ね。
単車乗りNEXTといい、マスクが壊れた図に萌えます。

・正月仕様な電線。
・龍の頭も正月仕様(可愛い。
・りょたまで「ちょ~だい」
・OP泣けるでぇ(T^T)
・察しちゃってる浦がせつない。
・デネ激しい(笑。
・かぁわぁいいぃぃぃ。
・でも脛(*´艸`*)
・下に着込んでるのかよ(笑。
・強くなったなぁ。
・金…ちゃ…。あ゛ぅ涙で画面が見えないョ(T^T)
戻ってきてくれるよね?じゃないと泣くョ。
次回予告≫
…皆を助ける為の嘘、なんだろう…ね。
来週も泣けるで(T^T)

DVDプレゼントの磁石が犯罪級の可愛さだよ。
何、あの座り方。
2007.12.23 Sun 「 46話感想。感想
激≫
・トナカイじゃない、ガゼルだ!
・ラストのプレゼントで各色が電の真似してて可愛かった。
でもけんの王子は一瞬分からなかった、とかは内緒(笑。

・「ずっと一緒に…」とか最大級の告白(*´艸`*)
・こっそり笑う侑が可愛い。
・とうとう公式でやっちゃったョ。いちゃつき零組。
・ナォミちゃんを労う会開催(笑。
・鍵はお姉ちゃんだったんだね。
・さくらぃさん、コートの下はスーツ?
・…侑…(T^T)
・羽根じゃなくて花びらだったんだ。
で、予告。
・侑…袴短くない?
・…って…ぇ?金ちゃ…?えぇぇぇぇぇぇΣ( ̄□ ̄;
いーーーやーーーぁぁぁぁ!!(T△T)
予告の時点で泣いてるのに、実際目の当たりにしたら立ち直れないョ。
来週やらないとかかーなーり、生殺し。
前もそうだったよな。