忍者ブログ
=日々是暴走=

2024.03.28 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.26 Fri 「 さとたけめ。日常
チケまた落ちたぁ。
以下、相方と私の結果報告からズレる(毎度の)やり取り

相方:「チケ取れんかったぁ」
私:「同じく。何だよぉ。
鼻血噴いたり、隙あらば掻っ攫おうとしてるだけなのにぃ。余程危険を感じたんだな。」
相方:「誘拐しちゃらめぇ。
でもサトタケ誘拐したら、もれなくちゃんなかがついてくるよな…って言ってるから落ちるんだよな。」
私:「ナニ、その間接的に本命を釣る、的な。」
相方:「海老で鯛を釣る的な。まさに僕に釣られてみる?みたいな。」
私:「サトタケは海老か。伊勢海老クラスだな(*´艸`*)」
そんなこんなで話の内容はちょうど私がニ○動で見ていたプ○Dに。
私:「台詞棒読み…凄ぇな」
相方:「話も凄いが、間もどうにかならんのだろうか。」
私:「プ○Dはちゃんなかの可愛さと、サトタケの黒さで出来ています(笑。
ちゃんなかが可愛いければ、話がグダグタだろうが大根役者だろうが全て良し!!←盲目。」
相方:「二人共可愛い。女装似合うよね。
唐突だか腹痛い」
私:「どうした?!サトタケの呪いか?
ゴスちゃんなか。けしからん可愛さだよ(*´艸`*)」
相方:「とりあえず百草丸飲んで寝るよ。
絶対サトタケの呪いだ。」私:「くそう、チケをくれないばかりかこんな攻撃まで。
明日書類やりに図書館行くよ。」
相方:「でも、どSサトタケ様の攻撃になら堪えてみせるわっ(真性どM・笑)
明日は昼からなら居るよー。」
そんな馬鹿な話で盛り上がれる私達は妄想で楽しむ事が大得意です(笑。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL