忍者ブログ
=日々是暴走=

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.20 Tue 「 ついに。日常


来た!!!
見るのに心積もりがいるDVDって(笑。
そして見た瞬間爆笑したのがコレ。



認定証。
…もぅ、最っ高(`∞´)
これから頑張って見ます。
感想は後ほど。

正座して見たよ、DVD(笑。
・電組可愛い。
・tけるの腕の筋肉が素敵。
・龍の仕草がいちいち可愛い。
・「コーチ出来ません!!」な横座り。
・りょた、友に格上げ(笑。
・「姫よ(鼻ちょん。」
・スツアク神。
・kはなちゃん可愛いvvv
・桃、金にセクハラ(笑。
・スツアクパラパラ。こっちのが覚えたい。
・金横入り。
・龍投げられた!!
・公式は金竜推しですか。
・てれ●くんのアレはコレだったんだね。さすがに本編じゃできんわな。
・やっぱりkはなちゃん可愛いよぉ。
・たしかに腹筋は強くなりそうだな。
・で、ジクは何の為に来たんだろう(笑。
そして思う。

yうとも一緒にやって欲しかった。←超絶個人的願望。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL