忍者ブログ
=日々是暴走=

2024.04.23 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.23 Tue 「 愛ゆえの暴挙。日常
猫を抱いて寝るサトタケの写メより、サトタケと同じ取材だった事を嬉しそうに語るちゃんなかにパッション☆なNaoです。わんばんこ。
もぅサトタケファンとか言ったら怒られそう、だな。
ち○キャラボイスが近所の本屋に入るとの情報を相方が仕入れてきたので、仕事上がりに相方引き連れて行った訳ですよ。
恥を忍んで店員さんに確認してもらって、今日返事が来たのね。
「一箱入荷予定なんですが、それで良いですか?」
…は?一箱だけ?

私が買い締め?

「…箱買いじゃなくてバラで全種類とかは駄目ですか?」
まぁ別に箱買いでも良いけどさ。
そんな要求に、向こうもしばし沈黙。
「…ではまた確認してご連絡します」
…我が儘な客でゴメンよ。
でも一箱って少なくないか?
電凹人気を馬鹿にすんなよ!!!
そんな感じです。
ではでは。どろん☆
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL