忍者ブログ
=日々是暴走=

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.04 Tue 「 笑い死ぬ。日常
仕事終わってから相方と買い物に。
電のDVD7、8巻とCDBOXの予約完了☆
でもぶっちゃけCD全部持ってるからPVしか見ないんだろうな。
店員さんが予約作業をしている間に相方がガチャで出したガワ浦を見せてもらって「キモイ」連呼する無礼者。
だって中途半端にリアルなんだもんよぉ。
あとはaにめいとで年明けにかるたが出て、声優さんが札を読んでくれたり座談会のCDが付くって教えて貰って「凄ぇ欲しいけど、使わねぇ!!しかも年明けとか時期逃してるし!!」と突っ込み。
「職場でやれば良いじゃん」と言われ「折ったら、本気でキレるよ。」と真顔で返す、保育士歴x年の駄目社会人。
でもCDは凄く欲しい。←真顔。
もうずーっと笑いっぱなし。


あ゛、一応言っておきますが私、浦の事は好きですから。
愛故のけなし?←歪んだ愛情表現。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL