忍者ブログ
=日々是暴走=

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.20 Sun 「 終了。日常
今終わったぁ。
・劇の話的にはりょたと別れてチケットがなくなったから電ライナーに乗る為にターミナルでバイトしていた4タロスが2代目ガオ一味に襲われて記憶を奪われちゃって、さぁ大変。
デネが仕切って客席に名前呼ばせて記憶復活☆変身して倒してめでたし。って感じ?
・簡単に書いてるけど、かーなーり興奮してた。
・龍が中扉から出て来た途端に大歓声。
・いつものダンスの後に「大きな栗の木の下で~♪」ってやりだして凄い可愛かったぁ(*´艸`*)
・クラジャンも歌ってくれて、20代のテンションマックス(笑。

・キャストトークはお姉ちゃんのセクシィ衣装に客席どよめき。
・Sきさんが寝過ごして最終回が見れてなくて皆に突っ込まれる。
・質問コーナーで憑いて欲しいいまじんは誰?でデネ大人気。
逆はジクトップ。
・りょたのキャラで何が好き?でtゃんなかは迷わず「でねぶ!Dじゃなくてでねぶ」(笑。愛だね。
・社会性はあってもモラルはない。
・tらそまさんアテレコで熱演。
・キャスト&声優さんでクラジャン。
サイリウム久しぶりに振った。

パンフ買ったから、ぜろのすとでんおと握手してもらってオロナミンC貰った(笑。
恥ずかしいけど記念にね。
この歳で頭撫でて貰ったよ(*´艸`*)

さて、大阪観光してきます。



PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL