忍者ブログ
=日々是暴走=

2024.03.28 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.05 Sun 「 関西珍道中。日常
相方と阪神・阪急・能勢の電凹のスタンプラリーに行ってきました。
朝6:00起床⇒7:30地元出発。
10:00に大阪に着くが、梅田で早々と迷う(笑。
何とかリーフレットをゲットして戦闘開始。
16:40に無事にゴール☆
6時間30分の行動時間のうち、9割以上が電車移動。
30分かけて行った駅でも各駅滞在時間は約2分。
移動中は殆ど寝てたけどね。
うん、疲れてたもんね。
途中で同年代らしきお姉さん方と遭遇したり、チビっこが後ろで待ち構えていたり。
うん、楽しかったね。
色々駅をまわり過ぎて、今どこにいるのか、次にどこに向かっているのか分からなくなったり。
でも駅に降りると「金ちゃん確保~!!」と馬鹿丸だし(*´艸`*)
そんな愛と苦労と暴走の結晶がコレ。



ポストカード、シール(裏がね)、缶バッチ。

電凹、切ないことになってるらしいですね。
まだ見れていないので感想は明日書きます。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL