忍者ブログ
=日々是暴走=

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.11 Sat 「 電+激。日常
やっと観てきたョ~。
微妙なネタバレなので嫌な方はご注意を。


まずは激。いんりんM字開脚(笑。可愛いなぁ。
てか、めれちゃんはいついかなる時でも獅子ラヴだね。
ビルをよじ登るのはいかがなものかとは思う(笑。
しかし1番気になったのは、臨の二人はどうやって日本へ帰ったのか…。
金もないから飛行機には乗れないだろうし、もし乗れても金属探知器に引っ掛かるしね。
「これ…外して頂けませんか?」
「ふざけるな」的な(*´艸`*)
桃夏は。浦のあのヅラ…(笑。
キモ…(以下自主規制。
本編はとりあえずヤバイ。
りょたの記憶がなくなった時の落ち込みようと、戻った時の桃のはしゃぎっぷり。
忠犬だねぇ(愛。
憑依体が揃うと壮観だよね~。
金ちゃんマジで超カッコイイv
イケサマ祭り★
あれで憑依桃もいたら完璧なのに。
電&零線の勢揃い☆かぁっこいい~。
連結した時がテンション最高だった事は内緒(笑。
T氏の美尻を堪能できたし満足です(変態。
あとは…牙凹の変身曲パイプオルガンで超カッコイイ。
ジィクはあくまで優雅。
デネ料理褒められて喜んでるし。
ゆぅと褒めなさそうだもんね(笑。
あ!どこか忘れたけどりょたの腹!細っ!たまらん!!←危険。
【追記】
ジィクさ、オロナ●ンC飲んでたね。
CMだCM(笑。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL