忍者ブログ
=日々是暴走=

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.20 Thu 「 相合傘。磁石への突っ込み
最近ネットの繋がりが悪いので、遅ればせながら19日ちゃんなかブログにて。
…本物だ(笑。
相合傘かぁ。良いなぁ。
…パロで学生モノとか…(脳内花畑満開中。
しかし、サトタケはあくまで苗字呼び。
これまたオイシイ。←結局何でも良いヲタク根性。
PR
2007.09.18 Tue 「 子供好き…ね。磁石への突っ込み
子供好きvちゃんなか(オフィ参照。
そんなお前が可愛いよ。
コハナにデレデレして、サトタケを怒らせれば良い。
健「優一、子供好き?」
優「うん、可愛いよね(天使の微笑み」
健「確かに、優一の子供は可愛いだろうね」
優「そ…うかな?(嫌な予感」
健「優一の子供、見たい…な(にっこり」
優「え…?」
健「と言うワケで、子供ができるまで頑張ろうね」
優「俺が産めるワケないじゃん(怯」
健「大丈夫、何とかなるよ」
優「意味分かんねーよ!!」
…的な脳内妄想が繰り広げられたワタクシは末期ですね。
2007.09.15 Sat 「 tゃんなか…。磁石への突っ込み
『初めて、こんな可愛いピースをしている健くんを見ました。』
…そっか…。
初めて優しくされた事が余程嬉しかったんだね(笑。
それがサトタケの作戦だとも知らずに…(*´艸`*)
マジ可愛いわ、この子達。←母親目線。
2007.09.15 Sat 「 ヤヴァイ。磁石への突っ込み
ちゃんなか。
なに、あの甘えっぷり(湾曲目線。
それに反し、サトタケの冷めた表情とのギャップがたまらない。
まぁ、あの顔はワザとだろうけど(*´艸`*)
焦らして、不安にさせたトコで甘やかす。
さすが腹黒ドS☆
私がサトタケだったら間違いなく襲うね(笑。
そんな妄想に耽りながら、就寝いたしマス。
ではでは、おやすみなさぁい。
2007.09.12 Wed 「 微天然とドS。磁石への突っ込み
なに、あの2人。
可愛すぎなんですけど。
ちゃんなかは「健、健」書いてるし。
大親友って書いてるけど、お相手は突き放すように中村優一ってフルネームで書いてたよ(笑。
いつになったら優一君、って書いてもらえるんだろうね。
あ、これがさとたけの愛情表現なのか。
18にして何プレイですか(笑。
ちゃんなかが名前の漢字変換間違えたのはワザとでしょ?
話のネタが欲しかったんでしょ?
でも、きっとお仕置きと称した激しい…が(殴打。

『僕の名前、言ってごらん?』
『たける…ッ。』
『もっと。』
『た、けるぅ。も…いやぁ。だめぇ。』
『僕の名前、ちゃんと覚えるまでは赦さないよ。』

…以下自主規制…。
何をしてるかはご想像で(笑。
てか“たける”じゃなくて“けん”で変換してるな。ちゃんなか(笑。

ごきぶりから逃げるちゃんなか。
想像するだけでご馳走様です。