忍者ブログ
=日々是暴走=

2024.05.06 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.10 Mon 「 可愛すぎって罪。磁石への突っ込み
ちゃんなか…アカンて。
昨日の浴衣もけしからん可愛さだし(笑。
しかも今日のって、もろ肌…じゃね?
アレか。健が泊まりに来てて激しい…(以下自主規制。
昨日話をしていても、自然と純粋なサトタケファンには聞かせられない内容が飛び交うから。
いや、大好きだよ?
携帯の待ち受けをこないだのサトタケのブログの健優にしちゃうくらい(健優言うな。
大好きだからこそ、ちゅーか。
ほら、ツンデレと似たような心理?
分かる…よね?←分かりたくもない。
…そうですか。
私、何を言いたかったんだろ。
とりあえず同志求む☆
明日は早番なので、もう寝ます。
健優の夢が見たいな(黙れ。
PR
2007.09.04 Tue 「 まだ初々しい。磁石への突っ込み
BahashishiのCD買ってきました。
歌も気に入ったし。
どうせなら、PVが見たかったなぁ…なぁんて思いつつ見始めましたが。
素のサトタケ…やっぱり良いね☆
最後のシーンで、女優さんを抱きしめるサトタケのぎこちなく初々しい仕草が、御老体には眩しいです。
でもやっぱりPVも…。
だって、話の内容が気になるじゃん。
カラオケに入ることを期待。
2007.08.22 Wed 「 な…っ。磁石への突っ込み
ちゃんなかのブログ。
…サトタケとゲーセンデートだとぉぉぉ。
う…羨ましい。
若いイケサマ2人がゲーセンできゃっこらきゃっこらしてる姿を遠くから見ていたい(変質者。
でも、サトタケのブログでは全く触れられていない辺り、報われない切なさが(笑。
頑張れ中優。
ほら、いつも深夜更新だし…さ。
明日、書いてくれる…よ。
2007.07.13 Fri 「 ちゃんなかが。磁石への突っ込み
細○の番組に出てたね。
何、タ☆キーの代わり?
見てないから分かんねぇ。
●木嫌いだから見たことないんだよね(笑。
コーン食べるちゃんなか可愛いかった(*´艸`*)
そしてやっぱりエプロンはデネカラー(愛。
食べるの遅いって怒られてた(笑。
2007.07.06 Fri 「 なんちゅーか、もう。磁石への突っ込み
サトタケ可愛すぎだし。
天むす食べたことないんだ…。
東海圏ではいたって普通の食べ物なんだけどな。

明日は七夕☆
て事で、強引にデネちゃんの誕生日…にしてもいいですか?