忍者ブログ
=日々是暴走=

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.15 Sun 「 24話感想。感想
・チビデネ☆
・「なんか嬉しい~♪」てアンタ…可愛すぎだから。
・姉ちゃん大物。
・空気様inりょたお久しぶり(笑。
・デネ「お近づきの印に貰ってくれる~?」て可愛い。
・あれだけ楽しそうだったのに、ゆぅとが近付いた途端にそっぽ向くりゅうた可愛いよぉ(ふるふる。
・ゆぅとデネを手に乗せたぁ。
・そのままポケットに入れるとか、肩に乗せる図も欲しかった(マニア。
・浦…調書長ぇョ。どんだけ話したんだよ。
・金ちゃんもお久し。
・桃が腕太くしてるのに金はそのままなんだ…何故桃だけ(謎。
・ハナちゃん、姫に昇格。
・ある意味、女王様なんじゃ…。
・デネ挟まったぁ。何てお約束(*´艸`*)
・じぃく見ても動じないママも…大物だよね。
・王子は手羽先野郎なんだ。
・ママを助ける為にフラつきながらもイマジンに向かうジークinりょたに泣きそうになった。
変身音も優雅☆
・でも電仮面のモロ白鳥に別の意味で涙。「くぇ~」って(笑。デネの「もぉ~」以来の衝撃だよ。
・りょたカッコイイ!!男前(惚。侑が出て来てから男前度が急上昇だね。
・駅フォム建物からカッコ良く登場。
・でも「うょょぉ~」って。情けないけどラブリー。
・空気様活躍☆
・でも途中で金と交代(哀。
・浦の字て(笑。
・ダブアクアックスフォム。
・Tそまさん上手いよなぁ。
・デンライナー内で消えつつある王子。
・この子達って、人が苦しんでるのに弱いよね。
・いくら気に食わないヤツでも消えるのは嫌。優しいなぁ(ほろり。
・心配そうに覗き込むりゅうた。何でいちいち仕草が可愛いんだ。
・大丈夫と分かった途端に悪態吐く桃。解りやすい(愛。
・扉に皆様集合で桃がりょたにぎゅー。
・予告でデネに掠われるりょた。
そしていよいよ、りょたの部屋が本俸初公開なのかな。
…縫いぐるみとかあったらどうしよう(笑。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL