忍者ブログ
=日々是暴走=

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.15 Sun 「 激も見た+更新更新
・ペンギンとゴリラと鹿…もといガゼル。
・ペンギンがムカツクけど可愛い。目がくりくり。
・てか、マスター達ですら会得できていないのに、どうしてスーパーゲキクローが過激気に反応するって分かるのか(笑。
・ご都合主義と言うか。シャーフーだけ会得できてるのか。
…まぁいいや。
電は目が覚めるのでリアルタイムで見ます(in布団の中。
激は見れなかったら昼過ぎに録ってあるのを見ます。
で、今回も夕方に見てたのね。
したら母親も参加。
ジャン達が何かする度に笑う母親。
失礼な。気持ちは分からないでもないけど(笑。
その後も流れで電も見直した。
したら父親も参加しおった。
何故親子で見なきゃならんのだ…。
母:「で、どれが敵でどれが味方なの?」
私:「…とりあえず、今画面にいるのは皆味方。」
母:「で、結局何なの?意味分からないんだけど。」
私:「桃太郎と浦島太郎と金太郎と龍の子太郎がこの子に憑いて、仮面ライダーになって過去変えようとする敵と戦うの(説明する気無皆無。」
母:「…ふーん。今は凄いねぇ。」
…ぜってぇ分かってない。
桃の可愛さを熱く語れば良かったか?
あ、因みに取り調べの時に浦が出てきたら、笑っておりました(笑。
そんな日曜。
【踏】にリク1本。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL