忍者ブログ
=日々是暴走=

2024.04.18 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.09 Sun 「 32話感想。感想
・末っ子心配する兄ちゃん達。
・弔い合戦発言に突っ込む龍。
・末っ子に突っ込まれた…(笑。
・侑「口きかない」って…子供じゃん。
・素直にお見舞いのカードを直したデネ。忠犬だ。
・侑からデネ憑依になった時の走り方の違いが可愛い。
・マジ顔デネかっこいい~。
・桃はさ、どう表現して良いか分からないけど誰かが離れ離れになったり、傷付く事に対して敏感だよね。優しいよぉ。
・「ウチの小僧が世話になった」って…次兄御礼参り(笑。
・侑が消費するモノって桜井を知っている人の、自分に関する記憶…で良いのかな。
・とりあえずカードなくなってもデネは消えないみたいだし、一安心☆
今週は侑がカッコよかった。そして切なかった。
次回、ちびハナちゃん。
…そうきたか。復帰はまだまだ、なのかな。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL