忍者ブログ
=日々是暴走=

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.07 Sun 「 36話感想。感想
朝から友人とのリアルタイム妄想興奮メィルのやりとりで笑いが止まらないNaoです。
おはようゴザイマス☆

本日も激から。
・7拳聖の布のアレは…どうなの。
ゴリ、アンタ敵にしゃべり過ぎ。
・赤と黒の告白合戦(*´艸`*)

そして電。
・なぉみちゃんと龍同調(ほんわか。
・金桃厭味合戦(笑。
・りょたカード奪取。大切なんだよね。
・頭のマッサージしてる桃可愛い過ぎ。
・「君の事かも」=侑が希望。
…これはもうプロポーズと受け取って良いですか?プロポーズだよね?そうだろ?そう言えよ。
・僕は忘れない。
・強い侑が悲しい程に美しい。
・でも戦う場所は…たまアリ(アソコ何度も行って、何度も座ってたョ。
・覚悟をしてる桃が切ない。
・剣が地面を擦る音がたまらない(マニア。
・侑がりょたに剣貸したぁぁぁ!!!自分よりりょたの心配、なんだよね。
・「変な電凹」言っちゃらめぇ!
・線フォムへっぴり腰(笑。
・みんなで「イ」!!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL