忍者ブログ
=日々是暴走=

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.03 Wed 「 幸せ。磁石への突っ込み
えー、仕事帰りに本屋へ寄って買ってきましたョ。
…てれ●くん(笑。
…ついにここまで…。
とりあえず、全プレDVDヤバすぎ。
直視できないかも(笑。
アレさ、対象者子供じゃないよね。
絶対大きなお友達(主に女性)だよね。
サトタケやっぱりダンスやってたから腕とかしっかりしてて既に脳内が危険地帯に突入しそう。
あーゆーの、凄ぇ好きだったりするので。
でも、りょたじゃ…ないよね。

で、Cool-upも見たよ。
・やっぱり実家暮らしだったんだ(ほっこり。
そして何より喜びに打ち震えた(危険)サトタケの一言。
・1番仲の良い芸能人『ちゃんなか』
…よかったねぇ、ちゃんなか(笑。
そんな彼は年下に使い走りにされても平気(可愛い。
お弁当箱一緒に捨ててくれる、って…騙されてるって!!
もう、本当に可愛いなぁ。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL