忍者ブログ
=日々是暴走=

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.27 Sun 「 キツイ(笑。日常
予定通り電ショー見て来た。
広場みたいなトコでやるものだと思っていたら、部屋でびっくりした。
そんな辱めを受けながら見て来ましたよ。
感想は、とりあえずキツイ。
声が違うのはまぁ仕方ないから許せる。
でもイントネーションが違うのはどうなのよ、と。
ももたろすの“も"にイントネーションついてるから呼ばれる為に笑いが。
あとは本編の台詞パクってたり、設定とか言い回しとか色々突っ込み所が満載で苦しかったぁ。

これからご飯食べて買い物してきます。



PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL