忍者ブログ
=日々是暴走=

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.28 Mon 「 妄想は続くよ。日常
大事な事を書き忘れてて今更ですが、電Vシネ決定。
んで、反響次第で劇場版。
てか劇場版は確定でしょ?
今年も電フィーバーしても良いって事だよね?答えは聞いてない!
そんな感じのNaoです。わんばんこ。
前フリが長いですか?桃的に「俺に前フリはねぇ!」のが良かったですか?

と言うワケで公式の許可がおりたので(笑)今年ものらりくらりと妄想していきますよ。

さっそく相方と『JUNΦNでお泊り愛発覚』の件で「てことは、tゃんなかの家でブログ更新した日もあるって事だよね?」「うっわぁ~詳細に報告して欲しかったぁ!!」なんて盛り上がっている駄目な大人達。

楽しいね(*´艸`*)
さて明日も仕事なので、もうそろそろ寝ます。
ではでは☆ヾ(。・ω・。)ノ゛
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL